エルフ標準セミロングに新品クレーン車架装

 エルフ標準セミロングに新品クレーン車架装

▲久しぶりに中古車両に新品クレーン架装
バッテリー移設もあり
中古新規で構造変更もあり
完成までにたくさんの困難が待っていそう。

▲ボディカット 標準セミロング
▲PTO後付に時間がかかる。
タダの平ボディにはクレーン架装に必要な
配線が無い・・配線やリレーなどを
後付加工してようやくPTOが動くようになる。
▲架装検討書通りにリアにウェイト100kg架装
▲転倒角度検査35度に耐えれるはず
▲1ナンバーになるにあたり
サイドバンパーも作成

▲タイヤを避けるサイドバンパ

▲いざ予備検査へ!
▲転倒角度35度をクリア
しばらく検査してなかったけど
転倒防止の柵が出来ている。
無事合格 ありがたや。
予備検査証は3ヶ月間有効
お客さんの車庫証明もらって
タイミング見て登録行く予定。









コメント

このブログの人気の投稿

クレーン修理 PTO入れるとヒューズが飛びます。

クレーンへのグリスアップはほどほどに。テレシリンダーのオーバーホール。

キャンター4P10ベルト切れ