レンジャー ブレーキ修理 エアマスター交換

 レンジャー ブレーキ修理 エアマスター交換

▲下側からエア漏れ発見
お客様に確認するとエアが抜けることがあったとのこと。
Assyはとても高い。


▲エアマスターリビルト
後ろ側のバルブはリビルト対応無しで再利用ですが、
これはエア漏れあるので別の中古品を組みました。

▲組み替えました。
無事にエア漏れ止まりました。
また左後のブレーキ甘いのも治りました。
ブレーキは怖いです。

▲リビルト品なので
回収後に点検
スイッチ配線切れてて交換
追加料金発生しました。






コメント

このブログの人気の投稿

キャンター4P10ベルト切れ

クレーン修理 PTO入れるとヒューズが飛びます。

クレーンへのグリスアップはほどほどに。テレシリンダーのオーバーホール。