自動ドアのベアリング

 自動ドア吊るし用ベアリング



▲自動ドアのガラス自動スライドドアから異音
ドアを吊るしているレール部のローラー
内部のベアリングがバラバラだったので交換しようと
ネットを徘徊しました。
幅7mm外径22mm内径13mm?
そんなものどこにもありませんでした。
仕方ないので内径8mmを買って
ピンを削って対応 無事に動いています。
自動ドアの部品 とっても高かった記憶があり
仕方なく作りました、電気制御系の暴走も
あるので今後心配。
その後センサー異常により自動ドア入れ替えを
余儀なくされました・・残念。


コメント

このブログの人気の投稿

クレーン修理 PTO入れるとヒューズが飛びます。

キャンター4P10ベルト切れ

クレーンへのグリスアップはほどほどに。テレシリンダーのオーバーホール。