ファイター荷台修理・フロントバンパ修理・エアタンクバルブ交換

 ファイター荷台修理・フロントバンパ修理・エアタンクバルブ交換

▲数年前に交換しましたが
また盛大に漏れています。
配管の反対側のプラ部分から漏れています。
そこをふさいでしまって良いのならそうしますが
お客様の車なので部品交換
配管金具がしっかり外れると良いのですが
アルミタンクに刺さっている部分も問題無く外せれば良いのですが。

▲なかなか良い値段のするバルブ
▲バンパがもげています。
ブラケット部分は完全に離脱
バン線で止まっています。

▲巨大な穴
▲フロントバンパステーがぐちゃぐちゃ
バンパステー交換
▲バンパー側のボルトが取れて、ステーと一体化。

▲微妙な割れ
昨年新品に交換したばかりのリアバンパ
どうにかしなくては。

▲これで勘弁
次回割ってきたらもう交換します。
▲鳥居の板を新規作成したあとに
床板がはがれているのをプレスしながら溶接取付
▲フロントバンパ修復完了。







コメント

このブログの人気の投稿

クレーン修理 PTO入れるとヒューズが飛びます。

キャンター4P10ベルト切れ

クレーンへのグリスアップはほどほどに。テレシリンダーのオーバーホール。