H15年コンドル修理 色々あり

 H15年コンドル修理 色々あり

▲レンズ割れ
▲マフラー不在
▲フェンダー割れ
▲リアフェンダー不在
▲駄目なランプ 外します。
▲スカート不在
▲ウィンチ油漏れ

▲住友製 手に入らない様子。
▲会社ごと身売りしてる?
▲仕方なくUNICの旋回モーターへ交換
▲UNICモーターにはドレンがあるので
ドレンの取回しが必要となる。
配管加工にホームセンターで部品購入。
▲パイプも作って合体
ドレンホースはタンクへ戻す処理。
▲見たこと無い汚れ。

▲制動無いと思われる。

▲これがまともに見える。
中古トラックはなかなか怖い。





▲定番のエア漏れあり

▲クラッチブースターも社外品
中華品?を使用していた様子
油も汚い・・
まだまだ続く。
▲ブレーキのホイルシリンダーからの
油漏れを直したら
エアマスターから漏れた。
▲エアドライヤーも微妙だけど
他にやることがあるので
今回は見送り。

▲今までに見たことの
ヘドロに近いデフオイル
一度も換えないとこうなのか。
▲デフオイル捨てる。
きれいな模様を描くデフオイル
鉄粉模様?

▲デフオイルの交換での効果は
分かりにくいかと思うけど交換。


▲マフラーを作る。



▲パイプの向きがおかしく
曲がりを直そうとするが難しい。
▲排気シャッター前に大穴あり
パイプの至る所を溶接ツギハギあり。
▲排気シャッター後から千切れている。
▲マフラーの残骸残り

▲合体
ブラケット位置を調整。

▲出来るところは作業して
車検継続出来た。








コメント

このブログの人気の投稿

クレーン修理 PTO入れるとヒューズが飛びます。

キャンター4P10ベルト切れ

クレーンへのグリスアップはほどほどに。テレシリンダーのオーバーホール。