デュトロ 上尾で鹿と衝突事故

 デュトロ 鹿と衝突事故

当地では猪が良く出ます また、

路上には狸の死骸があるのは普通ですが

鹿は珍しい

普段全く見ることも無いのに、衝突したという珍しい事件

上尾・開平橋付近の防波堤?道路で鹿が突然出てきて衝突したとのこと

また通ったことがある人には分かりますが

車線分の幅しかない高台道路で運が悪ければ

そのまま奈落の底に落ちる危ない場所

夜10時ころ下から突然上がってきたらしく

ヘッドライトでは見えない位置から

ヘラジカの様な大きさが突然現れ衝突

そのまま走り去ったとのこと

富士山ふもとでは良く出る話を聞くけど

上尾も自然が一杯 埼玉素敵。

まずは運が悪いのでお祓いに行くことを勧めました。










▲鹿の毛
▲鹿のうんこ

▲鹿の毛 剛毛です。


コメント

このブログの人気の投稿

クレーン修理 PTO入れるとヒューズが飛びます。

キャンター4P10ベルト切れ

クレーンへのグリスアップはほどほどに。テレシリンダーのオーバーホール。