ダンプのパタンコ・コボレーンと呼ばれる物を作ってみた。

ダンプのパタンコ・コボレーンと呼ばれる物を作りました。
お客様の依頼で作成
いろいろ試行錯誤しました。


 かなり丈夫に作成しました。
通常ヒンジ部分が2個ものが多いのですが
当方は4個で作成、ついでにパイプ部分補強も多い。

ホロを作成してもらい陸事で登録して終わり。
陸事の監査官はこれをコボレーンと呼んでいました。

二日後にすぐに戻ってきました。。
もう一回作る機会を得ました。
もっと上手く作れると良いな。。。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

キャンター4P10ベルト切れ

クレーン修理 PTO入れるとヒューズが飛びます。

クレーンへのグリスアップはほどほどに。テレシリンダーのオーバーホール。